kishimon’s diary

釣り情報を更新していきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

初めての夜フカセ!

今回は、初めての夜のフカセ釣りに挑戦!! 場所は、夜須の西文漁港! この辺りの底は、岩がゴツゴツなっていて様々な魚種が狙えます^ ^ さっそくマキエ作り♪ 今回は、、 沖アミ 3キロ 1枚 赤アミ 1.5キロ 1枚 V9 1袋 エコパン 1袋 米ぬか 適量 でマキエ調合…

全遊動(チヌ狙い)

只今高知県に台風12号が接近で釣りになかなか行けず、参ってます⤵︎ ということで、今回は練習を兼ね、初めてのチヌ狙いで高知県高岡郡中土佐町久礼の堤防横へ来ました!! ここは、みるところによると駆け上がりみたいになっていたので、期待して釣り開始 仕…

7/15日 足摺岬

今回は、久しぶりに釣りに行けました! 場所は、、 足摺岬(民宿西田を下り、地磯を西へ歩いて先端のポイント) 早朝4時30分から釣り開始。 1時間ほどウキが動かず、当て潮で厳しい状態が続きましたが、6時前ごろからポツポツ当たりが出てきました。 当たりの…

釣り人必見です♪♪

初めてブログ作成しました。 生まれも育ちも高知県です。 高知県は魚の活性がとてもよく、 地磯からでもさまざまな魚種を狙える事でも有名な県です! これから、高知県の釣り情報・釣果・場所など公開していきたいと思います。 興味がある方どんどん見ていっ…